SSブログ

前日リハーサル中 [音楽]

水戸の県民文化センターに来ています。
明日の第12回ミュージックファクトリーフェスティバルの準備と前日リハーサルです。
明日(26日)の本番はソロ演奏がタップリあるので大変です。
夕方6時からですが、出演者は11時30分集合です。

そうそう、ゴールドサックスさんやがまがまさんも元気に姿を見せてましたが、
忙しくてブログの更新が・・!との伝言がありました♪
それではまた明日!


nice!(23)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 21

saripapa

明日の本番は、ばっちり渋く決めてください!!
by saripapa (2006-08-25 21:29) 

kone

おつかれさまです!
ご活躍を期待しています!
by kone (2006-08-25 22:17) 

ゴーパ1号

いいなあ。行きたいなあ。聞きたいなあ。
しょーえんさんの所も、楽しそうだし…
関城では琴欧州関が来るそうだし…
むむむ。あとで、お話聞かせてくださいね。
ご盛会をお祈り申しあげます。
(昨日、がきんちょ〜見ました〜。抜群のロケーションでしたね)
by ゴーパ1号 (2006-08-25 22:17) 

桜蘭

楽しんでくださいね~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-25 22:36) 

まめぞう

水戸の県民文化センターといえば、舞台の床が、たしかエリック・クラプトンのLPジャケットの写真になりましたよね!
最近ライブからすっかり遠ざかっているので羨ましい限りです!^^
あの、出演直前の緊張感、何ともいえずイイですよね!
僕もドキドキワクワクして来ました。
ご住職のご活躍が目に浮かぶようです!いいなぁ・・・・・ヽ(*^^*)ノ
by まめぞう (2006-08-25 22:49) 

nonkumi

私も娘のお陰でサックスの魅力にはまってます。聴くだけですが・・・。
サックス四重奏などのCDも買って聴いています。ジャズはもちろんいいですが、クラシックも素敵です。
明日は何を演奏されるのですか?
by nonkumi (2006-08-25 23:17) 

mochamama

ソロは緊張しますね。
でも、住職さまならきっといい演奏ができると思います!
by mochamama (2006-08-25 23:43) 

miho-rin

すでに緊張されていますか? 
普段の練習の成果を出して 楽しむくらいの余裕で
ファイトです♥
by miho-rin (2006-08-25 23:50) 

momoe

大体においてリハが最高の出来で
本番でそれを超える事はまずない、というのが私の体験談です。
でも住職さんは本番に強そうですね.
by momoe (2006-08-26 00:04) 

しょーえん

ちょうど同じ頃
僕も人前で披露しています!
ご盛会をお祈りしています☆
by しょーえん (2006-08-26 00:10) 

みど

すっごく楽しそうですね!!!ソロ、上手くいくことを遠くからお祈りしています。
IN BOCCA AL LUPO!!!
by みど (2006-08-26 00:39) 

SAMEDI

がんばって下さ~い(^o^)/
by SAMEDI (2006-08-26 01:34) 

nakata

おはようございます。
ゴールドサクス・・。
当社でも、意外な人がトランペットを吹けたりします。
趣味をもつ事はいいことですねー。wそれではー
by nakata (2006-08-26 07:31) 

応援しています。nice!演奏を披露しちゃってください。
勇姿を写真で。
by (2006-08-26 08:32) 

みつなり

水戸ですかぁ。頑張ってくださいね~
by みつなり (2006-08-26 09:49) 

moonrabbit

がんばってくださ~~~~いo(≧▽≦)oキャーキャー
by moonrabbit (2006-08-26 10:19) 

健闘をお祈りします。頑張ってくださいね。。(^_^)/
by (2006-08-26 11:25) 

maron02

がんばってください^^
by maron02 (2006-08-26 13:56) 

期待しています。
by (2006-08-26 20:32) 

もう公演は終わって皆さんで打ち上げ中でしょうか^^
by (2006-08-26 20:35) 

袋田の住職

saripapa さん 素人なので、テクニックに走らず、音程と音の響きに気をつけたいと思います。

kone さん 前日当日と準備と待機時間が長いので疲れますが、その過程が楽しかったりします。

ゴーパ1号 さん 関城には大子から移り住んだがきんちょの頃からの友人がいます。子供さんたちが東大生だったりします。

桜蘭 さん 演奏に失敗すると楽しめないので、必死でした。

エルモ さん 初参加の人はけっこう緊張しているようでした。
それが手にとるようにわかる人、そぶりにも見えない人いろいろです。
私の場合緊張以前の問題で・・・

nomusan さん 私たちのグループの演奏曲は1、聖者の行進 2、 GEORGIA ON MY MIND 3、MARIA ELENA 4、THE PINK PANTHER の4曲です。
 GEORGIA ON MY MINDでは、私がソロでリードしての演奏となります。失敗したら大ヒンシュク、責任重大!

mochamama さん 聞いている人に喜んでいただける演奏を目指します。

みほ ちゃん 応援ありがとう! 余裕はありませんが、練習は十分したのでなんとか・・・

momoe さん 私は、リハでボロボロになっていつも皆さんを心配させてしまいます。本番は集中できるので・・・、実力以上は出ませんが・・・
プロは、本番で最高のものをだすのですごいと思います。

しょーえん さん そちらのフェスティバルも二回目でさらに盛りあがったようですね!

みど さん 私たちは素人なので失敗も許されますが、プロの演奏はすごいです。今回もゲストの演奏を聞いて、音楽ってすごいな~!と思いました。

SAMEDIさん できる限り頑張りますので・・・

nakata さん 私がサックスを吹くのも意外に思われる方もいるかもしれませんね・・・

STEALTH さん 写真が・・・

みつなり さん 水戸はけっこう東京からは近いのですが、他の地方からは遠く感じるかも?

moonrabbit さん 応援有り難うございます。

mizusato さん 応援嬉しいです。こちらは涼しくなりました。

まろんさん がんばります!

こうちゃん 期待しないで・・・ちょっと不安でした。

タケノコ さん ちょうど お開きの時間です。
by 袋田の住職 (2006-08-28 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント