SSブログ

旅にでます・・・ [ミャンマーの旅]

戦没者慰霊と仏跡巡拝の旅にでます。
現地から記事をアップするかもしれませんが、コメントへのお返事やブログ訪問は帰山後になりますので、ご了承下さい。
写真もたくさん撮影してきますので・・・


nice!(37)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 36

nonkumi

どうぞお気をつけて。^^
by nonkumi (2007-02-19 07:09) 

行ってらっしゃいませ、お気をつけて。
by (2007-02-19 10:39) 

ゴーパ1号

ややっ、いったいどこへお出かけに…。
道中、お気をつけて。
無事のお帰り、楽しみに待っております。
by ゴーパ1号 (2007-02-19 10:42) 

U3

と言うことは東南アジア方面でしょうか。
ご無事に帰還なされることをお祈りいたします。
by U3 (2007-02-19 10:59) 

ぱふ

先日「硫黄島からの手紙」を見て、南の島や国々での
犠牲者のことを思ったところでした。
そういう場所へ行かれるのでしょうか。
お体と水に気をつけて行ってらっしゃ~い!
by ぱふ (2007-02-19 11:11) 

moonrabbit

いってらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-02-19 12:10) 

みつなり

海外ですか!いってらっしゃ~い♪
by みつなり (2007-02-19 12:26) 

のの

南ウィングですね。お気をつけていってらっしゃ~い!
そうそう、祖父も南方で亡くなっています。
by のの (2007-02-19 13:13) 

住職、気をつけて。v^^;
by (2007-02-19 13:22) 

kugna

Bon voyage!
どうぞお気をつけて!
祝您一路平安!
by kugna (2007-02-19 14:06) 

mochamama

お気をつけていってらっしゃいませ。
by mochamama (2007-02-19 14:07) 

platinum

いってらっしゃいまし。
by platinum (2007-02-19 15:02) 

気を付けて。。いってらっしゃい。。(^_^)/~。。
by (2007-02-19 16:05) 

みど

え??海外???????どこだろー。。
by みど (2007-02-19 17:50) 

mippimama

お帰りお待ちしています
お気お付けてo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-02-19 18:08) 

Silvermac

お元気で、良い旅であることを祈ります。
by Silvermac (2007-02-19 18:26) 

2ndLT

日本人として自分の家族と国民のために亡くなった方のことを考えると心が痛みます。
安らかに永眠されるようお祈りしてください。
お気をつけて・・
by 2ndLT (2007-02-19 19:28) 

あかまる亭

お気をつけて・・・
by あかまる亭 (2007-02-19 19:41) 

お宝隆

大切な命を戦争という名の殺人者に奪われた御霊のご慰霊と仏跡巡拝の旅へ、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
by お宝隆 (2007-02-19 20:13) 

また、お土産話を、たんと聞かせてください。
待ってます~♪
                          (^0^)/~~see you again!
by (2007-02-19 20:20) 

まめぞう

お気をつけて!
おお、スターアライアンス!
先日僕が成田から飛び立った時と同じカウンターのような・・・^^
by まめぞう (2007-02-19 20:26) 

お気を付けて行ってらっしゃいませ。
察するに東南アジア方面でしょうか。
by (2007-02-19 21:29) 

お気をつけて、よい旅でありますように。
by (2007-02-19 23:05) 

ケンケン

ようやく仕事が一段落つきました。
気をつけていってらっしゃいませ。
by ケンケン (2007-02-19 23:27) 

かんたか

お気をつけて。。。。。
私もこれから出発します。約200人集合するとのことですし、当日参加の方もいるらしいので、ごった返すことでしょう。
帰宅後報告します。
by かんたか (2007-02-20 04:19) 

ぴんく

気をつけていってらっしゃいませ~!
by ぴんく (2007-02-20 06:37) 

みっきぃ

いってらっしゃーい!!
次回行く際は荷物持ちいりませんか!?
ぜひ同行を・・・・ははは~
by みっきぃ (2007-02-20 09:24) 

せつこ

気をつけていってらっしゃいませ!!
お土産話を待っております。
by せつこ (2007-02-20 09:43) 

nakata

旅先で、良い出会いがあるといいですね。^^
by nakata (2007-02-20 12:43) 

サファイヤ

気をつけて、いってらしゃいませ。
写真、楽しみです。
by サファイヤ (2007-02-20 19:22) 

お散歩爺

海外にお出かけですか?お気をつけて行ってらっしゃい。
by お散歩爺 (2007-02-21 09:31) 

猫ふみふみ

いってらっしゃい、お気をつけて。
なかなか訪ねようと思っても、訪ねられない各地の仏跡です。
住職様のご案内を楽しみに待ってます。
by 猫ふみふみ (2007-02-21 09:44) 

FUKURODA NO JUSHOKU

IMA watashiha MYANMAR NI KITEIMASU
tabiwa totemo JUNNTYOUDESU.
shashin mo takusan torimasita.

KEITAIDENNWA wa TUUJIMASEN.
BANKOKU NI MODOTTARA
KIJIWO UP SHIMASU.

see you
by FUKURODA NO JUSHOKU (2007-02-21 22:00) 

ヴォイス

ずっと考えられてきたことなんでしょうね。ご無事を願っております。
by ヴォイス (2007-02-24 19:10) 

らいおん草

みゃんまー!いつのまに旅立たれていたのですね。安全と旅先でたくさんの出会いと発見があることを祈っております。
by らいおん草 (2007-02-25 09:08) 

ikkoy

ミャンマーの旅、これから拝見させて頂きます。楽しみです。
by ikkoy (2007-03-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント