SSブログ

カシマスタジアムで首位固め♪(追記) [スポーツ]

今日は久しぶりにカシマスタジアムに来ました。
前座の試合で先輩の住職さんが代表をつとめる「ばらきサッカー少年団チーム」が
全国少年サッカー大会に出場にあたっての壮行試合をやるので、見に来てね♪
と言われていたので張り切ってやって参りました!

kashima0711.jpg

↑ 試合前のセレモニーで挨拶する「ばらきチーム」の子供たちです。
いよいよアントラーズの前半線最終試合がキックオフされました。

200907111755000.jpg


しばらく来ない間に2位に勝ち点8の差をつけて独走体勢に入ってました。


次のリーグ戦ホームゲームはマリンかもめさんの柏レイソル戦です!
負けられません。

前半16分、マルキーニョス選手のゴールでアントラーズ先制しました♪

《追 記》

こうしょうの帰りが遅くならないよう、勝利を確信し前半だけで帰路に着きました。
結果、終了間際の大迫選手のゴールで2:0で快勝でした。

前半17試合で、新潟に1敗しただけ、引き分けが3試合で
13勝をあげました。
したがって、勝ち点42!二位の浦和レッズに勝ち点8をつけて独走です。
nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

たいへー

しばらくは、応援も左団扇ですか~。^^
by たいへー (2009-07-11 23:42) 

SilverMac

アントラーズ、強いですね。
by SilverMac (2009-07-12 06:29) 

kazoo

少年団チーム、がんばっていますネ。
by kazoo (2009-07-12 09:22) 

水郷楽人

アントラーズは、本当に強いですね。見応えもあります。
by 水郷楽人 (2009-07-12 09:57) 

タケノコ

かなっとは思いましたが、観戦に行かれてましたか。
私も昨晩は、レッズ戦見に行きました。
先に終わった鹿さんチームの勝利をきき、前半負けていたレッズもなんとか離されずに済みました。
個人でも力量のある選手もいますが、鹿島はやはり組織力。長年の一貫したシステムが利いていると思います。終盤まで当たりませんが、そこまでにこれ以上、離されないように・・・です。
by タケノコ (2009-07-12 11:04) 

U3

わたしは柏レイソルファン。
by U3 (2009-07-12 11:05) 

yakko

こんにちは。
実際に観ると燃えるでしょうね〜〜(*^^)v
by yakko (2009-07-12 17:15) 

ノリパ

独走おめでとうございます。そこのけそこのけアントラーズ通る、ですね。
by ノリパ (2009-07-12 17:27) 

moonrabbit

ぜんぜんサッカーの情報を知りません・・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2009-07-12 20:12) 

せつこ

今年、新潟のアルビレックス三位で強いですよ♪
そちらも頑張ってね。
by せつこ (2009-07-12 21:57) 

きまじめさん

鹿島、昨日も勝ちましたね。
鹿島の独走態勢に、浦和ファンの連れ合いは、落ち込んでいます(笑
by きまじめさん (2009-07-12 22:51) 

計

少年サッカーと言うと、上海は今、平均年齢20歳のプロサッカーチームがあります。彼たちは16の頃プロのリーグ戦を参加した(今の順位は第二レベルの第一位です!)。まさ中国サッカーの希望です。
by 計 (2009-07-13 00:46) 

taue

うちの二人は土曜日、福アリにジェフ戦を
観に行ったようです。

by taue (2009-07-13 01:40) 

袋田の住職

たいへー さん いつも最終節までもつれてましたからね・・・
今年は、今のところ余裕です♪

SilverMac さん 大勝は少ないですが、接戦をものにしてきました。

kazoo さん お寺の幼稚園で小さい頃から一緒にサッカーをしている子供たちです。この夏は、Jヴィレッジで盛り上がりそうです。

水郷楽人 さん今年はパスがよくつながります。
一人ひとりが技術を持っているので見ていても面白いですね。

タケノコ さん レッズは底力がありますね。選手のレベルも高いし・・・
なにより、観客動員数がすごいです。うらやましい限り・・・

U3 さん では、次の鹿島スタジアムの試合で・・・
マリンかもめさんはくるかな?

yakko さん 応援にも熱が入ります。

ノリパ さん 九州出身の選手たちも頑張ってますよ!

moonrabbit さん 北海道はジャイアンツファンが多いような・・・

せつこ さん 唯一黒星をつけたのが新潟です。あとは負けてません。

きまじめさん レッズはよく逆転勝ちしましたね。
気がつけば二位です。

計 さん 中国は身体能力が高い選手を選べるので少年サッカーの頃から
育成すればナショナルチームも強くなるでしょうね。
画像、第三段拝見しました。

taueさん ジェフは駒大出身選手が多いので、ひそかに応援しています。
by 袋田の住職 (2009-07-13 22:16) 

爆弾小僧

このまま3連覇して、来年のACLで悔しさを晴らしてほしいです
by 爆弾小僧 (2009-07-14 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0