SSブログ

①百円商店街と百段階段でキャンドルナイト!その1 (百円でいろいろ楽しみましょう編) [大子商店街]

7月6日(土)、大子町の中心商店街が賑わいました。

その、理由は、大子百円商店街が開催されたからです。

まずは、私の月極めで借りている駐車場の近くの駄菓子&おもちゃ屋さん・・・

31.jpg

↑ 駄菓子は売り切れなので、300円でトマトを買ってスタンプをもらいました。


311.jpg

↑ こちらは、Daigocafe 何やらぶらさがっています。

32.jpg

↑ 100円で、どれか一本引っ張れます。

33.jpg

↑ こうしょうはこんなものでしたが・・・

34.jpg

↑ 私は、金のキティちゃんを神通力で引き当てました。

大人げないとは言わないでください(汗)

35.jpg

↑ ヨツクラスポーツも参加してました。

ピンポン玉を買ってスタンプゲット!

36.jpg

↑ だいこん では、奥久慈しゃもの茹で卵でスタンプゲット!

37.jpg

↑ ガラガラは当たりませんでしたが、こうしょうは、スーパーボールすくいに挑戦!

マイポイで練習しているこうしょうは、一回の挑戦で5位入賞を果たし、

38.jpg

↑ 午後4時の表彰式に行ったら、お米などの豪華賞品を頂きました。

それでは、お待たせしました。

今夕、開催された百段階段でキャンドルナイッ♪・・・

39.jpg

↑ 流れ星も流れる百段階段・・・

昼間、願い事を紙コップに書いて応募した、懸賞・・・

こうしょうの応募券が当選5本に入り、花火セットをゲット!

とってもラッキーな百円商店街&百段階段でキャンドルナイトでした♪

②百円商店街と百段階段でキャンドルナイト!その2 (百段階段で願いを込めて編)へつづく・・・
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

hanamura

七夕浪漫・・・単身赴任者片思い・・・
by hanamura (2013-07-07 03:43) 

斗夢

こうしょうくんにとって素晴らしい一日でしたね!
百段階段のキャンドルはこのようなデザインとは想像していませんでした。
素晴らしいデザインです。上の3灯はオリオンでしょうか?
by 斗夢 (2013-07-07 05:37) 

Silvermac

親しみが持てる街ですね。
by Silvermac (2013-07-07 05:53) 

yamaoji

WIFIが、はいりまたお邪魔させてください。
今日は七夕、皆様が健やかにすごせますように!
と、あれば短冊に書きます。
こうしょう君・もう見た感じは、こうしょうさんですね! 
by yamaoji (2013-07-07 21:02) 

袋田の住職

hanamura さん 今夜は天の川が良く見えます。

斗夢 さん 三つ星でしょうかね?ロマンを感じます。

Silvermac さん この日は、抽選会もあったので盛り上がってました。

yamaoji さん 中学生になり、後輩もできたので少し大人っぽくなってきました。WIFIおめでとうございます。あとは電気事情ですね。

by 袋田の住職 (2013-07-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0