SSブログ

第20回の節目を迎えた大子百円商店街 [大子商店街]

今日(10日)は、JA祭りや奥久慈だいごまつりが盛大に開催されました。

一時、雨が降ったものの、それほどの降りにはならず、無事にイベントは行われたようです。

21.jpg

↑ 北田気から見るえびつら山の紅葉です。

今日は、昨日行われた、記念すべき20回目の大子百円商店街の様子をご覧頂きます・・・





22.jpg

↑ 今回は、泉町のお囃子で賑やかです。

27.jpg

バイパス店は閉店になりましたが、まちうちの河内屋さんは賑わっています。
(日曜定休)

23.jpg

↑ 平野麹屋さんにはお味噌屋さんならではの百円商品があります。

24.jpg

25.jpg

↑ 一日カフェゆらぎでは、百円おしるこであたたまりました。
人気の手作りアップルパイも数種類おいてあります。

26.jpg

↑ 常陸大子駅からは、観光SLバスで袋田の滝本まで行くことができます。
(注-ただし、観光SLバスの運行日のみ)

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

枝動

こんばんは。
百円商店街もイベントも、無事に盛大に行われて何よりです。
SLバスも元気に走ってますね。
by 枝動 (2013-11-10 21:51) 

シラネアオイ

こんにちは!
もう苫前に着きましたか?!
14日連絡を楽しみにしています!!
by シラネアオイ (2013-11-11 14:58) 

OJJ

百円商店街・・面白そう~色んなイベントが企画されて積極的ですね~
by OJJ (2013-11-11 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0