SSブログ

刑務所作業製品展示即売会に行ってきました。 [社会奉仕]

今日は、午前中、奉仕団体の標語看板付け、そのあと、本堂で法事、

午後は、常陸太田へ出かけてきました。

行った場所は、常陸太田のパルティホール

01.jpg

目的は、


00.jpg

これは、栃木刑務所で作られたタオル、

02.jpg

やわらかくて温泉入浴には最適です。

こちらが、目的だったベルトです。

03.jpg

これで、2000円です。

刑務作業での収益は、出所後の生活の糧になり、更生に役立つので協力しています。

2月22日にまいんで開催される大子寄席2014、喜久扇、円楽二人会のチケットは、
作業中にこうしょうに並んでもらいゲットしました。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0