SSブログ

久野瀬橋と建設中の橋・・・ [袋田の散歩道]

今朝の大子はマイナス6℃近くまで冷え込みました。

k0.jpg

↑ 今日の散歩で渡った久野瀬橋です。



k2.jpg

↑ 6日の大水で冠水したのでゴミがはさまっています。

k4.jpg

↑ 新昭和橋で下津原から駅前に渡れるようになっています。

k5.jpg

↑ 新昭和橋から上流の駅前・南田気方面を撮影しました。

k3.jpg

↑ 駅前から南田気へ渡るための袋田バイパスの橋に橋脚が立ちました。



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

Silvermac

暖かさに少し慣れた体には応えますね。
by Silvermac (2014-03-09 05:54) 

doudesyo

最近寒い日が続きますね。
なかなか画像認証が分からずコメントが出来ていません。
これで書込できれば嬉しいです。というか、これで書込できたらもう嬉しさ越えて踊っちゃいます。^^;
by doudesyo (2014-03-10 16:38) 

袋田の住職

Silvermac さん 今日は葬儀だったんですがとても風が冷たかったです。

doudesyo さん 実は、私も画像認証がどういう時に表示されて、
どう入れればよいかわかりません。
ソネブロがスバム対策で勝手にいれています。
どの文字を入れたら投稿に成功できたか、コメントで教えてください。
本文にコピーして入れておきますので・・・
by 袋田の住職 (2014-03-10 17:50) 

doudesyo

ここへ返事で画像認証の文字を入力表示していいということでしょうか?

by doudesyo (2014-03-10 21:50) 

袋田の住職

お願いします。
by 袋田の住職 (2014-03-10 21:52) 

doudesyo

早速、
jUq8oI
です。
始めのjと最後のIがどうしても違う文字に見えていたので苦労しました。また、画像認証用のソネットが用意している画像で使う文字の種類がjとIの表示でjはしたの左曲がりが浅く、Iは大文字なのにLの小文字の表示と同じという文字種類をつかっているので分かりにくいです。
この画像認証のパスワードは、ブログの管理ページの中の「設定」で、
「nice!、コメント、トラックバックの初期設定」のところにコメント入力時の認証コード(半角英数) 」というところに自分オリジナルのパスワード設定(画像認証用の文字)を入れるところがあります。数字だけにすることも出来ます。

以上ですが、説明が分かりにくくてすみません。
by doudesyo (2014-03-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0