SSブログ

ついに射程距離内で撮影できました。 [野鳥]

今日は、三枚だけですが・・・

a1.jpg

↑ D700+500mmの射程距離内にとまってくれました。

顔が枝に隠れてますが、良い感じです。

a2.jpg

↑ 小魚を狙って飛び立ちましたが、またすぐ近くにとまってくれました。

a3.jpg

↑ 羽の下が柿色なのでメスのようです。
オスを呼んでいます。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0