SSブログ

袋田地区の新年会が開催されました。カワセミも [地域情報]

今日は、17日に開催された袋田地区の新年会の様子などを・・・

まずは、袋田温泉「思い出浪漫館」からの眺めです。

s1.jpg

↑ 下を流れる滝川と月居山です。


s2.jpg

↑ 主催者を代表して、袋田コミュニティセンター長の藤田逸朗さんのご挨拶

主催は袋田コミュニティセンターと袋田地区区長会です。

各地区の行政区長さんが紹介され、来賓挨拶・・・

s3.jpg

↑ 綿引町長の来賓挨拶。

子育て支援政策、イノシシなどの害獣対策などお話になられました。

鈴木陸郎町議会議長の挨拶の後、

s6.jpg

↑ 3期目に入り、ますます活躍が期待される石井邦一県議のご挨拶

地元の藤田稔町議の挨拶も・・・

みなさん、最後までいて、地元の有志と懇談を深めていました。
私も話すと食べるのに夢中で、料理の写真を撮れませんでした。

s4.jpg

↑ 会場の思い出浪漫館です。

s5.jpg

↑ 電気自動車の充電設備もあります。

思い出浪漫館の池にはカワセミがいます。

kawasemi4.jpg

18日に撮影したのは、かなり鮮明に撮れましたので後日別記事で紹介します。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0