SSブログ

⑦福知山へお見舞いを届けに行って来ました。その7-(完結編) [食べ物(食べる)]

ちょっと間が空きましたが、福知山と姫路に行った記事の完結編です。

a12.jpg

↑ 姫路駅で山陽新幹線が来るのを待っていると、反対側のホームに500系の新幹線が!
山陽新幹線は、いろいろな車両を見ることができます。

写真はありませんが、姫路から新大阪まで乗ったのは、九州新幹線「みずほ」でした。

新大阪からは、のぞみで東京駅まで行き、高速バスの時間まで一時間半ほどあったので、食事を・・・


t7.jpg

↑ いろいろな食事場所がありますが、選んだのは・・・

t1.jpg

↑ 奥久慈卵の看板にひかれて、鳥元へ・・・

t2.jpg

↑ 石巻の日高見を飲みながら、焼き鳥を塩で・・・

t3.jpg

↑ 食事も出てきました。

t4.jpg

↑ 半親子丼はちょうど良い感じでした。

t5.jpg

↑ 東京駅ではお勧めです。

外に出ると・・・

t6.jpg

↑ 高速バスが入ってきます。

a13.jpg

↑ 那珂インター経由大子行きの高速バス、ラッピングバスでした。

これだと、座って行けて、うちの前で降ろしてもらえます。

t8.jpg

↑ これは、平成16年に姫路城に行った時お土産に買ったTシャツです。

高城と書かれています。

今回も探しましたが、外国人向けの忍者や戦国武将のTシャツばかりでした。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もーもー

高速バスは 便利ですね(#^.^#)
袋田の滝の宣伝カッコいいですね
by もーもー (2015-07-04 08:15) 

OJJ

姫路城のTシャツ、知らなかったです。灯台下暗し!
by OJJ (2015-07-04 21:40) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-05 00:03) 

袋田の住職

umashi2015 さん グルメ記事は多いです。自分で味わって確認したものだけを乗せています。信用性は高いです。しかし、グルメブログではないので、乗せていただかなくてもけっこうです。リンクするのは自由ですので掲載は許可します。

by 袋田の住職 (2015-07-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0