SSブログ

境内の彼岸花が見頃です。 [花]

昨日は、火葬と通夜の供養で那珂市へ行って来ました。

夜中にかけて雨も強く降ったところがあるようです。

01.jpg

朝のうちは雲がかかっていましたが、午前10時過ぎには晴れ間も見えてきました。



05.jpg

↑ 三径庭の様子です。

06.jpg

↑ 雨量は35mmでした。

02.jpg

↑ 通用口ののところにも彼岸花が咲いています。

03.jpg

↑ 群生しているのも見事ですが、このぐらいの株も良いですね。

04.jpg

↑ 水滴がついていて良い感じに撮れました。

07.jpg

↑ 墓参道の入り口の彼岸花も見頃になりました。

今日も午後一時から那珂市で葬儀なので、これから出かけます。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0