SSブログ

①大洗へ行って来きました。その1(町制60年祭編) [大好き!いばらき]

10月25日(日)朝、6時半に車で出発し大洗へ・・・

といっても、仕事です。

大洗町斎場へ行き、火葬前のご供養・・・
葬儀まで時間があったので、大洗港へ・・・

o1.jpg

↑ 大洗マリンタワーが見えてきました。

o2.jpg

↑ 大洗町ができて60年を祝うお祭りが開かれています。

o6.jpg

↑ 早い時間なので、人は少なめです。

o3.jpg

↑ 帆船が見えます。

o4.jpg

↑ 帆船海王丸も来てました。

昨日は、帆を張った姿をみせたそうです。

o5.jpg

↑ 今日は、船内公開があったようです。

この日は、水戸で街中フェスティバルが、百里基地では航空祭が行われていました。

上空にも自衛隊機が飛来していました。

②大洗へ行って来きました。その2(ガルパン編)へ続く・・・

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0