SSブログ

②大洗へ行って来きました。その2(ガルパン編) [大好き!いばらき]

海岸の方を散策したあと、葬儀のため、セレモニーホールへ向かいました。

b001.jpg

↑ 大洗鹿島線の高架のすぐ奥にあるホールでした。


 列車が近づいてきます。

b002.jpg

↑ 一両だけのようです。

b01.jpg

↑ アニメのキャラクターたちが描かれています。

b4.jpg

↑ 街中の商店街にもアニメのキャラクターが・・・

b5.jpg

↑ ガルパンファンで賑わう大洗町の商店街です。

b03.jpg

↑ のどかな田園風景の中を走る大洗鹿島線、良い感じです。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

tomo

トンボ、いいですね。
by tomo (2015-10-26 23:12) 

takenoko

一両だけの列車、一方重連のトンボ、のどかですね~
by takenoko (2015-10-27 07:23) 

枝動

こんばんは。
アキアカネですか?なんとまた上手に撮りますね♪さすが!敵いません^^;
by 枝動 (2015-10-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0