SSブログ

11月6日撮影、紅葉が最高潮の袋田の滝です。 [滝]

11月6日(金)は、深い霧が立ち込めましたが、深すぎて雲海の撮影はできず、
滝へ行って紅葉の写真を撮影してきました。

f0.jpg

↑ 川から立ち昇る霧がすごいです。




f3.jpg

↑ 8時30分頃は滝付近の山なみにも霧がかかっています。

f2.jpg

↑ 屏風岩付近の山なみは紅葉のピークです。

t1.jpg

↑ 逆光になりますが、とりあえず撮影・・・

t2.jpg

↑ 9時前に観瀑台へ・・・

t3.jpg

↑ 中に入って9時になりエレベーターが動くのを待ちます。

t4.jpg

↑ 観瀑台前のモミジは真っ赤になっていました。
例年だと、13~16日が紅葉のピークですから今年は一週間早いです。

f6.jpg

↑ 逆光で撮影は難しいですが、ちょっと幻想的に撮ってみました。

hayabusa8.jpg

↑ この日もハヤブサが飛びました。

hayabusa2.jpg

しかも、三羽です。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0