SSブログ

夕方になってやっと晴れ間が出てきました [龍泰院]

14日~15日の週末は雨模様、強い雨は昨日の夕方から明け方でしたが、
今日も朝のうちで雨は上がったものの、時折小雨の降るはっきりしない天気でした。

k1.jpg

↑ 15日の午前10時頃、雨は上がりました。


k2.jpg

↑ 山並みには雲がかかっています。

y1.jpg

↑ 夕方になって日が差してきました。

y2.jpg

↑ 雨に洗われて、紅葉も良い感じです。

y3.jpg

↑ 山なみに雲がかかり幻想的です。

y4.jpg

↑ 月居山も中腹までは見えてきました。

ryumonte.jpg

↑ 龍門庭のベニシダレモミジが良い色合いになっています。

北海道研修旅行の記事は、もったいぶって一休みし、境内の様子などを紹介させて頂きました。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0