SSブログ

今日の袋田の滝と献血会のお知らせ [滝]

11月27日(金)、今日霧が晴れると雲一つない青空が広がりました。

01.jpg

↑ 境内も冬の装いです。

袋田の滝へ行ってみると・・・



taki1.jpg

↑ 前記事のTV画面とは色の違いが明らか・・・

taki2.jpg

↑ 第二観瀑台の前のミミジも散ってしまいました。

taki3.jpg

↑ 今朝は、ヤマガラとノスリを撮影しましたので後日別記事でアップします。

taki4.jpg

↑ 崖の中腹にある四度滝不動尊の御堂が見えます。

さて、12月2日の献血のポスターを張ってみましたが・・・

kenketsu1.jpg

↑ なんと、ガルパン劇場版になってました。

大洗町が舞台のガールズ&パンツァーですが、劇場版では、大子町の旧上岡小学校が登場するそうです。

これは、観に行かねば・・・

金・土・日、今週末も袋田の滝ではライトアップがあります。
水量が豊富なのできれいに見えるかと思います。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0