SSブログ

防犯パトロールに参加しました [社会奉仕]

18日は、厚木・東京から戻り、警察署協議会に出席したあと、引き続き、防犯パトロールに参加しました。

t9.jpg

↑ 綿引大子町長さん・石井県議さん・鈴木大子町議会議長さんも参加されます。




d6.jpg

↑ 大子警察署岡﨑署長さんの挨拶。

茨城県で、初の女性署長さんです。

d3.jpg

↑ 続いて、町長さんの挨拶

d2.jpg

↑ 歳末は空き巣や、交通事故など、犯罪事故が多いので要注意です

d4.jpg

↑ まいんの前をこんな感じで歩いて行き、啓発活動をします。

d5.jpg

↑ 午後6時頃、警察署に戻ったら、すでに氷点下でした。対岸には龍のイルミネーションが・・・

このあと、警察署の皆さんと懇親会でした。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0