SSブログ

奥久慈ラーメンなかざわの「極(きわみ)塩味」を [ら~めん大好き]

シャモラーメンでおなじみの矢祭町のなかざわさんへ行ってきたので、究極のラーメンを紹介します
県立高校の試験休みのこうしょうに午前中お札作りを手伝わせ、
そのあと、ラーメンを食べに連れて行きました。

目的は・・・

01.jpg

↑ 一日限定5食の極(きわみ)塩味です。祝日だとなかなか食べらません・・・



02.jpg

↑ ひと玉目は、そのまま黄金のスープで・・・

03.jpg

↑ 食べ終わった頃、合えだまが・・・、

04.jpg

↑ ガーリックオイルと、バジルトマト、パウダーチーズをかけると・・・

05.jpg

↑ パスタ風になりました。

私には、量が多いので、こうしょうが食べて、私は味見をさせてもらいました。

06.jpg

↑ 私は、限定の煮干しラーメン塩を・・・

チャーシューも煮卵も絶品です。


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0