SSブログ

久しぶりにココアの登場です [犬]

少し遅くなりましたが、2月26日に満8歳になったココアを・・・

c5.jpg

↑ 雨上がり、満開の梅の香りが漂う境内の散歩に・・・




c2.jpg

↑ ココアの散歩コースです。

2008年2月26日生まれのオスのチワワです。

c4.jpg

↑ なかなか私のいうことはききません・・・

c3.jpg

↑ けっこうハンサムな顔立ちなのですが、気が強いです。

c6.jpg

↑ やっとカメラ目線に・・・

c1.jpg

↑ 普段は、ケージの中で、車がきたり、お客さんがくると教えてくれます。

ここをクリックすると、初めてうちに来た時のココアがご覧いただけます。

k1.jpg

↑ 虎月庭の紅梅も咲きました。


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

枝動

こんばんは。
お久しぶりですね、ココアちゃん♪元気そうで何よりです(^^)
あはは、相変わらず気が強いですか。8歳になっても、若々しくて男前ですね(^^)v
by 枝動 (2016-03-07 19:31) 

袋田の住職

枝動さん、元気で、相変わらすやんちゃです。
by 袋田の住職 (2016-03-07 19:36) 

shiho

ココアちゃん!かわいい~。
by shiho (2016-03-08 08:42) 

袋田の住職

shiho さん 可愛いのですが、私のいうことはききません・・・

by 袋田の住職 (2016-03-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0