SSブログ

春先の境内に咲く花々 [花]

昨日は、気温が20℃近くまで上がり、一気にスギ花粉が大量飛散しました。

keidai.jpg

↑ 山々も霞んでいます。



asebi.jpg

↑ 三径庭のアケボノアセビです。

hakubai.jpg

↑ 白梅はすでに満開を過ぎました。

kobai.jpg

↑ 虎月庭の紅梅も咲き始めました。

fukujuso.jpg

↑ 福寿草も咲いています。

panji.jpg

↑ プランターのパンジー・・・

ruccora.jpg

↑ ルッコラも花が咲きました。

今日は、一転して気温が急降下・・・

夕方5時の気温も2℃程、冷たい雨が降っていますが、山の上は、雪になりそうな感じです。

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ゴーパ1号

こんばんは。
今日の寒さは覚悟していても堪えましたね〜。
by ゴーパ1号 (2016-03-09 23:10) 

袋田の住職

ゴーパ1号 さん 冬に逆戻りした寒さです。
今日は、貼るカイロで防御しました。
by 袋田の住職 (2016-03-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0