SSブログ

台風の影響で滝も復活・・・ [滝]

前記事では、大渇水でほとんど水の流れていない滝を紹介しましたが、

台風の影響で昨夜の雨で復活しました。

a0.jpg

↑ 16日、送り盆の日の夕方にはきれいな虹が出ました。





a2.jpg

↑ 明け方までの総雨量は、80mmほどでした。

a1.jpg

↑ 17日午前8時、濁流とかした袋田の滝です。

下の第一観瀑台では、これ以上近づけません・・・

a3.jpg

↑ 上の第二観瀑台から撮影した袋田の滝です。

滝の回りの岩山の木が茶色になってますが、植物にとっては良いおしめりになりました。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0