SSブログ

静岡鉄道のちびまる子ちゃん電車 [乗り物]

8月26日は、葬儀のあと、農場実習から戻ってきたこうしょうを乗せて、車で静岡へ向かいました。

00.jpg

↑ 首都高を抜けるのに1時間30分くらいかかり、神奈川へ入った頃はすっかり暗くなってしまいましたが、
富士山は、くっきり見えました。



hoteru.jpg

↑ 宿泊したアソシエ静岡です。

06.jpg

↑ 駅の隣りなので、静岡駅構内が見えます。(27日早朝撮影)

03.jpg

↑ 午後9時に、ポケモンGOの画面を見たら、ルア・モジュールが一面にばらまかれてます。

これほど、ポケストップがあるのは、やはり都会の静岡市です。

02.jpg

↑ 朝5時30分の静岡駅です。構内を抜けて・・・

01.jpg

↑ こうしょうと、朝のポケウォーキング、駿府城へと向かいました。

駿府城については別記事にアップします。

04.jpg

↑ 静岡鉄道の新静岡駅の近くを通りました。

061.jpg

↑ 「まるちゃんにたまちゃん」ちびまる子ちゃんのラッピング電車に遭遇です。

05.jpg

↑ ちびまる子ちゃんの友達が描かれています。

静鉄の清水線は新清水駅まで行くようです。乗った訳ではなく、偶然見かけることができてラッキーでした。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0