SSブログ

早朝の京都駅から安土へ。。。 [乗り物]

祖山五七会は、1日午後の観光と、夜の総会・懇親会、そのあとの二次会までが全日程で、
9月2日は、各自自由行動だったので、朝5時にホテルを出て、
5時30分頃の東海道本線上り始発電車に乗ることに・・・

e0.jpg

↑ まだ暗い5時頃撮影した京都駅です。





e11.jpg

↑ 京都タワーが夜明け前の空にそびえます。

e2.jpg

電車はすでにホームに入ってました。

e3.jpg

彦根城へ向かう予定で米原行に乗りました。

あまり土地勘がないので、思いつかなかったのですが、彦根の手前に安土が・・・、

e4.jpg

↑ とうことで、降りたったのは安土駅・・・

e5.jpg

↑ 安土城までは2kmほどということなので、ポケウォーキングで向かうことに・・・

e6.jpg

↑ マンホールの蓋も永楽銭が描かれています。

e7.jpg

↑ 田んぼの向こうに安土山が見えてきました。

e8.jpg

↑ 安土城があった頃は、このあたりも湖だったそうで、沼が残っています。

e9.jpg

↑ コイキングなど水辺のポケモンを捕まえながら、安土城へ向かいました。

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

テリー

こういう場所にも、ポケモンが出てくるのですね。
by テリー (2016-09-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0