SSブログ

アド街ック天国で紹介された月待の滝です [滝]

安土城へ向かう途中ではありましたが、京都・滋賀の記事は一休みして、
先週3日に、7チャンネル、テレビ東京の「アド街ック天国」で紹介された月待の滝の写真を・・・

tsukimachi.jpg

↑ この夏、何度もTVや雑誌で紹介されて賑わっていた月待の滝です。

雨が続き、水量も豊富です。

先週のアド街ック天国では、奥久慈の名所・名産がたくさん紹介されましたが、

一位にランクされた袋田の滝とともに、めでたくランク入りしました。

安土城・彦根城の記事をアップした後で、袋田のランク入りした場所などを紹介したいと思います。

higan.jpg

↑ 昨日(9日)は、去年彼岸花の球根を植えた霊園の土手の草刈りや、サツキの徒長枝の剪定をしました。

お彼岸まで、境内の掃除でけっこう大変です。

まだ気温は高く、雨も多いので、けっこう草が伸びるのが早いです。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0