SSブログ

袋田駅前から南田気、久野瀬へ・・・ [袋田の散歩道]

10月15日(土)は、こうしょうがサッカーの試合で出かけるので、私が朝の鐘を撞き、そのあとポケウォーキングへ・・・

f1.jpg

この時期、冷え込むと霧が立ち込めます。

ちなみに、昨日は5.3℃でした。



f2.jpg

↑ 久慈川から朝霧が立ち昇り、幻想的な雰囲気になります。

f3.jpg

↑ 袋田駅から袋田の滝へ向かう道路です。

ここが、ポケストップになっていて、昨日はタマタマが現れました。

f4.jpg

↑ ここは、国道118号線、久野瀬ロードパークにある、いこふの像、ここもポケストップです。

よく、コイキング、コダックが現れ、たまにミニリュウが現れます。

f5.jpg

↑ 地元久野瀬老人クラブの皆さんが清掃活動をしています。

f6.jpg

↑ そこから見た久野瀬橋です。

f7.jpg

↑ この橋を渡ると南田気です。

この先を左折すると駅前方面への近道です。

最後に、今朝(16日)午前6時30分頃撮影した雲海の写真を・・・

minowa.jpg

↑ 南田気にある箕輪山の中腹から撮影しました。

生瀬富士と月居山が霧の海に浮かんでいます。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0