SSブログ

袋田の紅葉が最高潮に! [滝]

11月15日(火)、雨も上がり、ゴミ出しをした後、そのまま袋田の滝へ・・・

01a4.jpg

↑ 袋田の滝付近の山なみも紅葉の見ごろとなっています。

02a1.jpg

↑ 思い出浪漫館のモミジも真っ赤になっています。

「出発!ローカル線、聞きこみ発見旅」で、前園真聖さんが10月3日に宿泊した老舗温泉ホテルです。


03a3.jpg

↑ 里山の風景、思い出浪漫館から見る、うちの裏山も良い感じです。

04a7.jpg

↑ 袋田の滝へと向かう散策路の木々も紅葉しています。

05a5.jpg

↑ 四度滝不動尊の境内のモミジもきれいです。

06a8.jpg

↑ 不動尊の裏山の岩肌もきれいです。

07b2.jpg

↑ 天狗岩付近の木々も紅葉しています。

08b3.jpg

↑ 観瀑台前のモミジです。真っ赤です!

10.jpg

↑ 午前9時に撮影しました。

一応、今年の保存版の袋田の滝の紅葉です。

滝自体は、もろに逆光になるので撮影は大変です。

今日は、梅花講の練習日です。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0