SSブログ

久慈川のヤマセミです [野鳥]

少し前に撮影したヤマセミをご覧いただきます。

shimo1.jpg

↑ 11月14日に撮影した美しい久慈川の流れです。



sake3.jpg

↑ 今年は少ないですが、鮭の産卵も見られました。

aosagi1.jpg

↑ アオサギがとまっています。

yamasemi2.jpg

↑ あとで画像を確認したらヤマセミがすぐ近くにとまってました。

yamasemi1.jpg

↑ 水面を飛び回るヤマセミです。

yama1.jpg

↑ 飛んでいるところの撮影にも成功しました。

yamasemi3.jpg

↑満足のいく 鮮明な飛翔写真が撮れました。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

枝動

こんばんは。
素晴らしい!見事な飛翔写真ですね♪
アオサギと比較すると、かなり大きな鳥だと判りますね。
今日久し振りに山へ行ってきました。遠くでしたが、ノスリを撮ってきました。
by 枝動 (2016-11-16 22:06) 

袋田の住職


枝動さん ヤマセミの飛翔写真としては、今までで一番鮮明に撮れました。ノスリが飛び回る季節になりましたね。

by 袋田の住職 (2016-11-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0