SSブログ

まだ見られるぞ!県北芸術祭展示作品 [kenpoku芸術祭]

今朝は、雲が広がり、小雪も舞う寒い朝でした。

しかし、午前10時頃にはきれに晴れあがり・・・

f1.jpg

↑ 本堂の前庭です。

昨日の午前中、手入れをしたのですっきりしますた。






f2.jpg

↑ うちの境内からは、生瀬富士の山頂がギリギリで見えます。

また、生瀬富士の頂上からは、ギリギリで富士山が見えます。

今朝、浅川地区の浅川温泉跡へ・・・

f3.jpg

↑ 県北芸術祭で展示された、妹島和世さんが設計監修した足湯です。

まだ撤去されていません。今後、活用法を検討中だそうです。

案内看板などは撤去されていますので、八溝山遥拝所の大鳥居の先を左折していくとあります。

f4.jpg

↑ わらぼっちアートもそのままです。

これから、冬の朝や、夕暮れ時、雪でも降れば最高の写真が撮れます。

f5.jpg

↑ 大子西中の入り口付近にあります。

f7.jpg

↑ 上岡小学校講堂のアート作品は撤去されましたが、週末等には中の見学もできます。

今朝も、確認して来ましたが、袋田の滝観瀑トンネル内のアートは怪しく光ってました。

冬のライトアップ期間中は、そのまま展示されているようですので、まだご覧いただけます。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0