SSブログ

JR水郡線袋田駅の飼改修工事が完了しました [地域情報]

2月1日、袋田駅~下津原コースをウォーキングしていくと・・・

05.jpg

↑ 袋田駅です。

実は、1月31日まで改装工事中で、仮設の入り口が使われていました。


02.jpg

↑ 中のタイルが張り替えられ、点字ブロックも新しくなりました。

03.jpg

↑ ゴミ箱も木の枠で良い感じです。

その他、展示スペースも新しくなっていました。

04.jpg

↑ 今は使われていない反対側のホームには、ミニ袋田の滝があります。

ログハウス風の駅舎はけっこうありますが・・・

01.jpg

↑ 袋田駅は丸太を組んだ本格的なログハウスです。

下津原から駅前を歩いていくと、オシドリの姿も見かけました。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0