SSブログ

袋田駅の利用者用無料駐車場が舗装になりました。 [地域情報]

今日(3月8日)は、朝一番で確定申告を済ませてきました。
いつもギリギリでしたが、今年は、余裕で済ますことができました。

マイナンバーが導入されたので、家族の収入も一目瞭然。

これ以後が、ごまかしが効かなくなるので、税収が増えるかもしれませんね。

私は、確定申告したら、還付金があり、戻ってくることに・・・

さて、今日の記事です。

袋田駅方面へウォーキングへ出かけたある日・・・

↑ 01.jpg

↑ 改装工事の完了したJR水郡線袋田駅、本格的なログハウスの駅舎です。


02.jpg

↑ 駅前の広場もきれいに舗装し直されました。

04.jpg

↑ 利用者用の無料駐車場が新たに舗装になりました。

以前は草も映えていましたが、きちんと舗装されたらずいぶん広くなった感じがします。


05.jpg

↑ 水郡線の車両が入ってきました。

03.jpg

↑ トイレには、チャッピーとタッキーの絵があります。

ここから、袋田の滝までは3kmぐらいありますが、散歩コースには最適です。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0