SSブログ

日立の多賀にあるラーメン「和なり」はお勧めです♪ [ら~めん大好き]

日立駅近くのホールでの大会が終わり、一緒に行った臼井さんと木村さんを乗せてラーメンを♪

facebook友達でもある臼井さんは大のラーメン通です。

日立には、「和なり」という有名なラーメン屋さんがあるというので、行ってみると・・・

w1.jpg

↑ 和なりは多賀駅から少し裏道に入ったところにありました。

大会が予定よりだいぶ伸びたので、店についたのは1時半位になりましたが、おかげで並ばずに入ることができました。

w2.jpg

↑ 魚系のスープは絶品で、平打ち麺も美味しかったです。

ラーメン通の臼井さんは、細麺を頼んでましたね。

お店の雰囲気も良かったです♪

帰りは、諏訪の梅林から高鈴を越えて、常陸太田に出て大子に戻りました。

shirawa.jpg

↑ 常陸太田では、どこかで見たような、この橋を見学して来ました。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0