SSブログ

第六回大子ふるさと博覧会「ゲルト・クナッパーギャラリー会場」 [大子ふるさと博覧会]

5月7日(日)早朝坐禅会と、午前中法事があり、午後は、大子ふるさと博覧会会場へ・・・

01.jpg

↑ 緑の中に建つ大子町塙にあるゲルト・クナッパーギャラリーです。

尚、6月の月例坐禅会は、那珂市の蒼龍寺さまの本堂落慶・結制法要のため、

6月4日(日)→11日(日)へと変更させて頂きます。




05.jpg

↑ 入場料500円で長屋門の中の展示物を見学できます。

期間中は、庭園も見学できます。

02.jpg

↑ 管理人お勧めのアングルから写真を撮ってみました。

04.jpg

↑ 水の張られた田んぼは実に美しいです。

03.jpg

↑ 田んぼに茅葺き屋根が映える美しい風景です。

大子ふるさと博覧会は、今日(7日)で終わりましたが、ここのイベントは13日(土)と14日(日)にも開催されます。

b1.jpg

↑ 国道461号線、上岡小学校の先に行ったところから上の平に上るとこんな風景です。

ここは、相葉まなぶの収録が行われた畑です。

06.jpg

↑ その先に、今話題のドラマの公開ロケが行われた道があります。

詳しくは、次記事で・・・


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

おじゃまま

タイムスリップしたようですね。
by おじゃまま (2017-05-08 12:13) 

袋田の住職

おじゃまま さん 次の記事で、昭和39年にタイムスリップして頂きますので♪
by 袋田の住職 (2017-05-08 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0