SSブログ

㋔ もしもツアーズで紹介された月待の夢そばケーキ [食べ物(食べる)]

野菜も、花も、行事も盛りだくさんの6月、でも、5月の記事を整理していきたいと思います。

とりあえず、もしもツアーズの記事を完結させたいと思います。

大子で紹介された場所は、袋田の滝、生瀬滝と、月待の滝・もみじ苑、七曲りなどでした。

11.jpg

↑ 6月1日、アユ解禁の日、お昼頃から強い雨が降り、月待の滝も水量が回復しました。

12.jpg

↑ なんといっても、ここの一押しはざる蕎麦です。

そして、もしもツアーズで紹介されたのは・・・

13.jpg

そば粉と餡のコラボ、月待の夢そばケーキです。

いろいろ工夫された、食材が提供されるもみじ苑です。

緑が濃くなって、滝も風情がありました。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

taro-u

いいですねー。袋田の滝よりの滝の風情はあると思います。滝まで歩くのもいいのかも知れない。

by taro-u (2017-06-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0