SSブログ

関所の湯のお嬢様酵素ジュエルで若さを保とう! [ソネ風呂混浴露天の会]

落語会のあとは、疲れたので、お食事の美味しい近くの日帰り温泉「関所の湯」へ

01.jpg

↑ 女性陣が戻ってからこうしょうと二人で出かけました。


11.jpg

↑ 日曜日は、閉館午後9時、ラストオーダーが午後8時といつもより一時間遅いので助かります。

14.jpg

↑ 同級生の菊池部長、背後の時計は7時を指しています。

12.jpg

↑ お嬢様酵素ジュエルを飲むお坊様、ということは、お坊様酵素ジュエル?(笑)

15.jpg

↑ 粒々がたくさん入っています。

16.jpg

身体によさそうです。

17.jpg

↑ メインディッシュは、冷やし担々うどんとゆばサラダ、食後のデザートにモチモチアイスクリームも頂ました。


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

三楽斎

寄席の開催、お疲れさまでした! お寺が文化の発信源であった往時を見事に再現されていると思います。
by 三楽斎 (2017-06-30 18:44) 

shiho

サザコーヒー!
大洗で飲んだことがあります!
お坊様酵素ジュエル(笑)、飲んでみたいです。
by shiho (2017-07-01 07:37) 

袋田の住職

三楽斎 さん お寺にはいろいろな備品があるし、境内伽藍自体がこうしたイベントに向いていることをあらためて感じました。
生で聴く落語は迫力があって、最高でした。

shihoさん サザコーヒーは、豆にこだわっているので美味しいですよね。
健康ドリンクでなかなか良いですよ♪



by 袋田の住職 (2017-07-01 20:20) 

れもん

お坊様酵素ジュエル?思わず噴き出してしまった!飲んでみたいです。
by れもん (2017-07-01 21:23) 

袋田の住職

れもん さん 失礼しました。頭の中がお笑いモードでした(笑)

by 袋田の住職 (2017-07-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0