SSブログ

セイコーマートによって水府支所へ [大好き!いばらき]

8月30日(水)は、月に一度の久慈地区更生保護サポートセンターの当番勤務でした。

大子はかなり強い雨が降ったそうですが、水府はほとんど降りませんでした。

001.jpg

↑ 常陸太田市水府地区ではそばの花が咲き始めていました。

午前10時~午後4時まで、休憩なしで6時間勤務、昼食に出られないのでお昼はコンビニで調達です。


00.jpg

↑ セイコーマートでは、中のホットシェフのコーナーで、お弁当が作られています。

お目当てのカツ丼は、これから作ると20分かかってしまうそうなので、チキンカツ弁当とサラダを・・・

チキンカツ弁当は300円ほど、カツ丼も本当に安くて美味しいです。

01.jpg

↑ ここからサポートセンターまで約700m、ワンドリップコーヒーも10袋調達しました。

02.jpg

↑ セイコーマートというと北海道のイメージが強いですが、茨城県、特に奥茨城にたくさんあります。

03.jpg

サラダやお惣菜なども多いので、地域の方もよく利用しています。

ここで、必要なものを買いこんで、サポートセンターへ向かいました。

つづく・・・・


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント