SSブログ

雨にかすむ山なみと山の中のカフェ遊森歩(ゆうもあ) [カフェ巡り]

昨日は、葬儀や法事、寺参りがあって忙しかったので、夕方、森の中のカフェ遊森歩へ・・・

こんにゃく関所のところから入っていきますが、前記事の下津原橋のところからも道があります。

01.jpg

↑ 小雨に煙る一条付近の山なみです。


02.jpg

↑ 本格的なログハウスのカフェです。

03.jpg

↑ 入り口です。

04.jpg

↑ 内部も丸太を組んで造ってあります。

05.jpg

↑ 今日のコーヒーはブラジル、550円です。

06.jpg

↑ 窓からの眺めです。

07.jpg

いつも座るテラス席からの眺め、今日は、雨なので中でコーヒーをいただきました。


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ゴーパ1号

おはようございます。
雨の週末、あったかくて美味しいコーヒーでも飲みに行こうかな。
そんな気持ちになるCafeですね。
by ゴーパ1号 (2017-10-14 09:49) 

三楽斎

周りに山と森しかない立地のすごく特色のあるカフェですよね。コーヒーだけでなく、ログハウスと薪ストーブのある雰囲気を楽しめるお店で、好きな場所です。
by 三楽斎 (2017-10-15 06:06) 

OJJ

今日TVで大子町の宇宙リンゴ、見ました。スゴイですね~
by OJJ (2017-10-15 18:27) 

袋田の住職

ゴーパさん、木を燃やしているので、中は暖かいです。コーヒーも美味しいです。

三楽斎さん、ログハウス良いですよね。森の中は心癒されます。

OJJさん、関西でも放送だれたんですね。私は、栃木を走っている時、ラジオで聴きました。大子のりんごもこれで全国区です。
http://ryutaiin.blog.so-net.ne.jp/2017-10-05
by 袋田の住職 (2017-10-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント