SSブログ

茨城国体カヌー競技の会場になる下津原を流れる久慈川です。 [スポーツ]

二週続けて台風襲来の日曜日となりました。

先週ほどの増水は無く、久野瀬橋が通行止めになったくらいでした。

k1.jpg

台風一過の秋晴れが広がった今日の龍泰院です。

k2.jpg

境内の木々も色づいてきました。


k3.jpg

土曜日に撮影した久慈川の記事です。

k4.jpg

ここは、2019年茨城国体のカヌー競技会場となります。

k5.jpg

↑ JR水郡線の鷲ノ巣トンネルの入り口です。

先週の台風から水量が多い状況が続いています。

本番でも、このぐらいの水量があると良いのですが・・・

k7.jpg

↑ カヌーで川下りをしている人がいました。

k6.jpg

↑ カヌー会場への進入路が完成し、歩道の新設工事などが行われています。

いよいよ袋田の紅葉が進んできました。


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント