SSブログ

武生林道からの朝の富士山です [富士山遠望]

以前紹介した武生林道へ三度再び富士山を撮影に行ってみました。

よく晴れた寒い朝です。

01.jpg

↑ 午前7時頃、朝日があたってきました。黄色い丸の中が富士山です。


02.jpg

↑ トリミングで拡大すると・・・、写っているのがわかるかと・・・

03fuji4.jpg

↑ 500mmで撮影するとわかりますが、まだ、雪が少なめなので真白くは見えません。

041.jpg

↑ 林道の上の方に富士山がよく見えるところがあります。

09.jpg

↑ 土手の上に上る道があるのですが、先に来ている人がいました。

04.jpg

↑ 黄色い丸が富士山が見える場所です。

05.jpg

↑ こちらは、筑波山です。

06.jpg

↑ ここからは、富士山がきれいに見えます。

07.jpg

↑ 男体山の山頂も見えました。

08.jpg

↑ 茅葺き屋根の家と柿の木が良い感じです。


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント