SSブログ

梅はまだですが、ココアは10歳に [犬]

2月26日に家で飼っているチワワのココアが10歳になりました。

c3.jpg

↑ 境内の梅はまだ開花していません。

c4.jpg

寒い冬だったので、例年より開花が遅れています。

c2.jpg

↑ おばあちゃんと散歩するココアです。

c5.jpg

↑ 振り返って何かをうったえています。

c1.jpg

↑ 体は小さいのですが、とても気が強いココアです。

次女が、10歳の時に飼いはじめ、10年が経ちました。

次女も大学生となり、家を離れて一人暮らし、

長男のこうしょうも、明日地元の高校を卒業し、4月からは東京で大学での生活が始まります。

連れ合いも、母も犬との会話が増えそうです。




nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

枝動

こんにちは。
ココアちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。気が強いのは健在なんだね^^;
子供の成長と共に、家は静かになり寂しくなってしまいますね。
しかし、10年あっという間ですね。改めて時の流れの早さにびっくりです(゚д゚)!
by 枝動 (2018-02-28 11:28) 

袋田の住職

枝動さん 10年早いですね。10年たつといろいろなことが区切りを迎えますね。ココアにも長生きして欲しいと思っています。
ブログは、良い記録になってます。
by 袋田の住職 (2018-03-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント