SSブログ

茨城県宗務所梅花流検定会でした [大好き!いばらき]

石岡市のグリーンパレス石岡で梅花検定会があり、講員5名、寺族1名と参加して来ました。

私は、検定委員でした。

01.jpg

帰りは、常磐高速の友部サービスエリアで休憩!

スタバも有りますが、茨城県民はこちらです♪

02.jpg

↑ サザコーヒーと・・・

3.jpg

↑ お菓子を・・・

04.jpg

↑ 水戸黄門にちなんだお菓子でした。



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント