SSブログ

久慈川で撮影したカワアイサのつがいです [野鳥]

先日、撮影した野鳥の写真を紹介します。

01.jpg

↑ 水が温んだ久慈川です。

この日は、短時間にいろいろな野鳥を撮影できたので、順次紹介していきたいと思います。


02.jpg

↑ マガモ・コガモ・カワアイサ・ダイサギなどが写っています。

k1.jpg

↑ カワアイサのつがいです。

k2.jpg

↑ ヤマセミがとまっている下を通過していきます。

k3.jpg

↑ さらに、下流へと移動していきます。

k4.jpg

↑ 飛び立ちました。

kawaaisa2.jpg

↑ 良い感じの飛翔写真が撮れました。


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

おじゃまま

完璧なテイクオフの写真ですね〜 ^^
by おじゃまま (2018-03-14 16:57) 

枝動

こんばんは。
お見事ですね♪ 羨ましいほどいい写真です。
私はついにメスに会えませんでした。先日行ってみたんですが、もう居なくなっていました。他のカモ類も多くが居ませんでした。
by 枝動 (2018-03-14 21:28) 

袋田の住職

おじゃまま さん狙い通りのが撮れました。

枝動さん 今年は、シガが流れてる頃からカワアイサが多かったです。
そろそろ北へ帰る時節ですね。

by 袋田の住職 (2018-03-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント