SSブログ

遠いですが、何とか写っていました [野鳥]

この前撮影した野鳥です。

11.jpg

↑ 久慈川沿いの堤防を散策していると・・・


12.jpg

↑ 発見!対岸なので、ちょっと遠いです・・・

13.jpg

↑ カワアイサも一緒に写せました。

14.jpg

↑ 飛んでいきます。

15.jpg

↑ 飛翔写真です。ちょっと遠いですがなんとかとらえられました。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

テリー

ヤマセミですか、まだ、実物を見たことがないです。
ただ、アフリカのチョベ国立公園で、ヤマセミの色をしたカワセミを見たことがあります。
by テリー (2018-03-18 14:21) 

袋田の住職

テリー さん 久慈川は、かなりの確率でヤマセミを見ることができます。
これからの時期は、つがいで活動します。

by 袋田の住職 (2018-03-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント