SSブログ

滝川のかわいい鯉のぼり&鮎のぼり設置作業を行いました [袋田清流会]

今年も、袋田清流会主催の滝川のかわいい鯉のぼり&鮎のぼりを設置しました。

01.jpg

↑ 一番奥に鮎のぼりをあげました。


03.jpg

↑ 滝川も春めいて、小魚が及び回る姿が見られるようになりました。

04.jpg

↑ その上にミニ鯉のぼりをかけました。

02.jpg

↑ 滝味の宿豊年万作の前に設置している様子です。

07.jpg

↑ 先日の四度滝不動尊の春季祭礼の辻札が建てられています。

08.jpg

↑ 去年より密度が濃くなり、見栄えするようになりました。

09.jpg

↑ たくさんのミニ鯉のぼりが泳いでいます。

10.jpg

↑ 滝本橋からの眺めです。

もうすぐ桜も開花して、桜とかわいい鯉のぼり&鮎のぼりのコラボ写真が撮れそうです。


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

枝動

こんにちは。
今年もあがりましたね♪ お疲れ様でした。桜とのコラボが楽しみです♪
by 枝動 (2018-03-27 13:43) 

袋田の住職

枝動 さん 今年は、かなり数を増やしたので、見ごたえあります。
by 袋田の住職 (2018-03-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント