SSブログ

今年もブルマートにツバメがやってきました [野鳥]

3月29日(木)は、今月二回目の久慈地区更生保護サポートセンターの当番勤務日でした。

01.jpg

↑ サポートセンターのある常陸太田市水府支所も桜が咲いていました。



02.jpg

↑ 袋田小学校脇にあるブルマートです。

03.jpg

↑ 今年もツバメがやってきました。

04.jpg

↑ 毎年、ツバメがやってきて子育てをするブルマートで今年はすでに四組が来ているそうです。

ヘビやカラスに襲われないよう、ご主人が見守っています。

ここのご主人は、まださほど有名で無かった嵐の松潤が袋田に現れた時に案内し、
嵐ファンから神対応と話題になった輝夫さんです。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント