SSブログ

奥茨城聖火リレーの聖火台を再現しました! [NHK連続テレビ小説「ひよっこ」など]

4月3日は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の放送が始まった一周年のきねんびでした。

そこで、こんなものを・・・

41.jpg

↑ 奥茨城聖火リレーの聖火台を再現してみました。

42.jpg

↑ これが置かれたのは、大子町小生瀬の諏訪神社の境内です。

放送に使われた本物は、常陸太田市町屋地区におかれているので、同じものを作ることに・・・

43.jpg

ひたちなか市のジョイフル本田でリサイクルドラム缶を購入・・・

奥茨城応援隊仲間の恵塗装さんに塗装と組み立てをしていただきました。



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント