SSブログ

フジファブリックの金澤ダイスケさん!ご結婚おめでとうございます♪ [食べ物(食べる)]

今日は、朝から雨でしたが、午前中は法事があり、お昼は買い物に出たついでにランチを・・・

01.jpg

↑ 大子町池田にあるファミリーレストラン「くれしぇんど」です。

02.jpg

↑ 店内はこんな感じです。

フジファブリックのポスターなどがありますが、ここは、金澤ダイスケさんのご実家です。

その、金澤ダイスケさんがこのたび、ご結婚されというので、祝意を述べに・・・

お母さんも、「ご縁が有ったんですね!」と、とてもうれしそうでした。

お相手は・・・

Superflyの越智志帆さんです。

NHK紅白歌合戦にも出場しているSuperflyですが、この歌を聴けばピンとくるかと・・・

タマシイレボリューション

今日の発表を前に、親しい友人には伝えていたそうです。

それは、もし、報道で結婚を知ったら、友人たちに悪いという、友達を大事する人柄が現れています。

友達も、発表までは、秘密にしなければならなかったので、大変でしたが、友情に応えた友人の配慮で、
マスコミ等への漏えいはありませんでした(笑)

毎年、年末年始を大子で過ごす家族や友達を大事にする金澤ダイスケさんですので、
きっと幸せな家庭を築かれることと思います。

03.jpg

↑ 今日のランチです。

これに、デザートにヨーグルトとコーヒーが付いて860円、大変お得です。

ドミグラソースも、ハンバーグも、手作りでとても美味しいです。

お米も地元の岡野米屋さんから、地元産のお米を仕入れているので、ビックリするほどご飯がおいしいです。

実は、私、金澤ダイスケさんにあったことがあります。

このブログが始まった頃、この記事でも紹介しています。

Superflyの曲を聴くと元気が出ますね!雨も上がってきました。

fly.jpg

大子は今、一年で一番美しい季節です。

お二人の幸せを祈りながら記事をアップさせて頂きます。

平成30年4月19日(水)


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント