SSブログ

袋田清流会、月居山登山道、高畑周辺美化清掃行いました [袋田清流会]

6月21日(木)雨の上がった袋田、龍泰院から見た月居山です。

t1.jpg

今日は、午前8時集合で、袋田清流会の奉仕作業が行われました。

小雨決行でしたが、前日の雨があがって良かったです。


01.jpg

↑ 清流会会長で、山賊料理前原の平山実さんのご挨拶。

02.jpg

↑ 環境美化委員長でブルマートの小室輝夫さんが作業の説明、諸注意を・・・

03.jpg

↑ 集合写真を・・・

04.jpg

↑ 袋田の滝観瀑施設事務所村山康支配人も刈払機でハイキングコースの草刈りを・・・

05.jpg

↑ 双葉の小野瀬洋一さんは高枝切挟みで藤の蔓を切ってます。

06.jpg

↑ 滝本屋支店の藤田稔さん、観瀑事務所の若い衆、ほかで高畑の展望台の草刈り・・・

ここからの袋田の滝の眺めもなかなかです。

07.jpg

↑ 滝本屋本店の小室圭佑さん、新滝の小室幸嗣さんは新滝の方から刈りながら登ってきました。

08.jpg

↑ 広い、高畑の草刈りを・・・

ここから、月居観音まで登ります。

t2.jpg

23日10時から、月居観音の祭礼があり、私が法螺貝を吹いてご祈祷します。

a8.jpg

土曜日ですので、良かったら参列に登って来てください。

汗だくになりますが・・・


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント