SSブログ

①第二回龍泰院寄席「桂三若落語会」開催しました(前編) [龍泰院]

第二回龍泰院寄席が開催された6月24日(日)午後12時30分、総代さんやお手伝いの人などスタッフが集合

午前中に法事があったので、椅子や座布団を並べていただきました。

a1.jpg

↑ 駐車場係をお願いした総代さんたちです。


a2.jpg

↑ 12時過ぎには、出演者の桂三若さん、三遊亭鳳月さんが到着、会場の確認を・・・

a6.jpg

↑ 午後1時半開場予定でしたが、暑いので、来た人から客殿の玄関から入っていただきます。

a4.jpg

↑ スタッフの次女が撮影した受付の総代さん

a5.jpg

↑ 木戸口でチケットを切って半券を回収・・・

a3.jpg

↑ 次女が木戸口係を、お手伝いの方と甥に本堂の指定席への案内をお願いしました。

a7.jpg

↑ 午後2時の開演時間を待ちます。

a8.jpg

↑ 総合プロジューサーの石井忠次さんの司会進行で開演となりました。

a9.jpg

↑ 前座の三遊亭鳳月(さんゆうていほうづき)さんの登場です。

後編に続く・・・


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント