SSブログ

百日紅が早くも見頃になりました [花]

今日も猛暑日36.8℃、体温よりも高い気温になった大子町です。

c1.jpg

↑ 境内のサルスベリが早くも見頃となっています。


c2.jpg

↑ 半分以上空洞になり、回りだけで立っているので、中に一本枝を入れました。

c3.jpg

↑ 今朝は、虎月庭に寒水石をまいて、白く化粧直ししました。

朝の涼しいうちに、池のポンプも掃除しました。

c4.jpg

↑ 裏庭龍門庭井筒のところでは、桔梗が涼しげに咲いています。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント