SSブログ

今年も久慈の杜100km徒歩の旅がやってきました。 [袋田の散歩道]

台風の接近や猛暑の夏で心配された「久慈の杜100km徒歩の旅」、今年も袋田にやってきました。

01.jpg

↑ 久しぶりに夏空が戻って来た袋田です。

昨日の午後3時頃一行がうちの前にさしかかったので、今年も梵鐘を撞いてお迎えしました。



02.jpg

↑ 宿泊した袋田小学校です。

校庭が前日の雨でぬかるんでいたので、体育館内で体操をしたり出立の準備をしてました。

03.jpg

↑ 出立の時間には、法螺貝を吹いてお見送りを・・・

04.jpg

↑ 近所の方も集まって、ハイタッチで声援を送ってました。

05.jpg

↑ 昨日までと違い、朝から気温が上ってきています。

06.jpg

↑ 朝食場所の袋田の滝まで、一行は歩いていきました。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント